スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正直、涙が出ました

2011年の映像ですが、日本人の青年がソウルで"FREE HUGS FOR PEACE"にトライ!

手を広げて駆け寄ってくる人にこちらも思わず笑顔になります。

ちょっと覗いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=kXqWJNOAX8M&feature=share

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

Re: 初めまして
Mさん、こんばんは!
先月から2度に渡り、応援メッセージを寄せて頂いたのに、返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。ツイッターのフォローもありがとうございます。
日刊紙の配達を10年間、続けてこられたということは、入党して間もなく、配達を始められたのでしょうか?
本当にご苦労さまです。
大阪からの反響に大変驚いていますが、さすが!日刊紙。全国はひとつですね。
つたないブログですが、これからも応援してください。
また時折、感想など寄せていただけると嬉しいです。
まだまだ残暑厳しいですので、体に気をつけて、お互いに選挙に向けてがんばりましょう!!

Re: 出来れば

お恥ずかしながら、今日、初ツイッターしてみました。

まだ操作に慣れていないので、少し手間取ってしまいます。

これから、頑張ります~。

No title

こんにちは!連日お疲れさまです。
未来からの伝言…いいですね~。
佳世さんのお話はいつも心を打ちます。
どうかどんどん外に出てみえる宣伝がんばってください!
応援しています。
プロフィール

もとはし佳世

Author:もとはし佳世
1972年横浜市生まれ。39 才。県立城郷高校、帝京大学文学部英文学科卒。星の会作業所、(株)サミットエンタープライズ、(株)アデコ等勤務の後2009 年より全国福祉保育労働組合書記として働く。党横浜北東地区委員、青年学生対策部長。趣味はフラメンコ、絵葉書収集。家族は夫。現在、神奈川区羽沢在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。